TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年9月2日

昨日は21時半に寝た。デエビゴは1錠にしてみたが、昨日は眠れた。少し寝付くのに時間がかかったが、1時間もかかってはいない。朝は7時半に普通に起きた。今日は起動が早かった。ゴミを捨てに行ったら涼しいと言うより寒い。戻ってきてから天気予報を見たら今日は22℃だという。こういう気温の変化は要注意だ。気温が下がればいいってものではない。

寒いので今日は長袖でジャケットを羽織って出勤。つい先日まで冷感スカーフをしていたとは思えない。適当に仕事をして、今やっている仕事が片付きそうだと思ったら他の仕事を依頼された。でも明日には終わっちゃうな。つまんない。まあそれなら私が密かに進めていることを進めるまで。

帰りもしとしと雨が降っていた。しばらく天気が悪くて気温も下がるが、また来週には30℃を超す暑さが戻ってくるようだ。用心しなければ。