TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。1時間経っても眠れないので起きてココアを飲んだ。妻と少し話してからまた寝た。その後は眠れた。朝は7時半起床。便意はない。なぜ便意が出てくるかと言うと、明日はがん検診だからである。肺がん(X線)、胃がん(胃カメラ)の検査と、前立腺がん(採血)、それから大腸がんがあるが、これは2日分の便を採取して持っていかないといけない。しかし昨日は出なかった。最近便秘気味なのだが、今日も出なかったら最悪明日は手ぶらでいくことになるなあと少し憂鬱。

出勤して仕事。今日は体調はよかった。没頭して小休止を入れるのを忘れてばかりだった。いかんなあ。仕事中にすっきりしてカタルシス。本日のノルマは果たし、家に帰ってきた。明日は朝早く起きないといけないが、今夜は眠れるだろうか。台風の影響で明日は土砂降りで強風の予報なのも心配。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です