TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時過ぎには横になったのだが、全然眠れなかった。一度起きて牛乳を飲んでまた寝たが眠れず、もう一回起きて牛乳を飲んでピーナッツを食べたら眠れた。あれは0時を超えていたか。夜中は眠れたが、朝がつらい。7時半の目覚ましが鳴ったが辛くて起きれず、8時前にやっと起きた。なんとか体が動いた。

仕事に行ったが、しんどい。しんどいがしんどいなりに仕事をして帰ってきた。今週は2日休んでしまった。頑張れ今週はあと2日だ。その後3連休なのだが、3日とも朝早く起きないといけない用事を入れてしまった。大丈夫かなあ。

仕事中に妻からLINEが来て、義理の姪(という言い方でいいのだろうか)が12月に電撃結婚すると聞いてびっくり。いやまあ、私の方が電撃だったか。両親には話してあったが、他の兄弟には誰にも知らせず、記念写真だけ撮って「結婚しました」とメールで送ったら兄がたいそうびっくりしたという。そらそうだろう。2ヶ月前に知らせるなら電撃でもないか。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です