TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は寝付きはよかったと思う。久しぶりによく眠れたのだが、朝になっても動けない。ワクチンの副反応ではない。熱はないし体のだるさではないが、しんどい。どうやらいつものメンタルからくる不調のようだ。動けないので職場に連絡。午前中様子を見て午後から出勤するが、午後になっても無理そうだったらまた連絡すると書いたのだが、午後になっても無理そうだったから連絡した。

そして横になって1日過ごしたのだ。平日からごろごろしていたら、えらい罪悪感を感じる。ちゃんと働いている証拠である。それでよし。明日から気合を入れて。入らなければそれでよし。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です