TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。わりと早く寝付けたし、夜中も比較的よく眠れたか。朝若干しんどいながらも普通に起きれたので安堵。毎日びくびくしながら寝ている。

朝起きてネットバンキングを覗いてみた。今日はボーナス支給日なのだ。4月に入ったばかりなので、まあ予想くらいの額。入院費くらいは賄えるのでまあよかった、という感じ。

今日はわりと元気だった。仕事という感じで仕事をして帰ってきた。仕事中に病院から連絡があって、明日は14時15分に病院に来てくださいとのこと。おお、前回は午前中だったが今回は午後であるか。朝はゆっくりできるな。

帰ってきて、今日はボーナスも出たしちょっと贅沢なご飯にしようとUber EATSでウェンディーズのハンバーガーを注文した。PayPayで決済したのだが、画面が「お支払いを処理中です」と出たまま動かない。なんでそんなに時間がかかるの?と思ってたら、5分以上経ってから画面が元に戻った。何も注文していないことになっている。なんでやねん、タイムアウトしたから勝手に注文がキャンセルされたのか?よくわからないからもう一度注文しなおし。今度はクレジットで払った。

しばらく待ってご注文は以上でよろしかったでしょうかと配達。ごちそうである。そして退院したら退院祝いと称してまたごちそうを食べるのだろう。

ウェンディーズ

明日から入院でちょっと憂鬱である。尿道カテーテルを入れるときがめっちゃ激痛なのだ。あれは半端なく痛い。意識がない状態でやってくれたらいいのに、意識があるまま行う心臓手術なのだ。その後8時間くらい仰向けの姿勢で動かないように、というのもしんどい。

今度こそ成功してくれないと困るなあ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です