TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年6月26日

昨日は22時過ぎに寝た。もっと早く寝ようと思ったが、帰ってくるのが遅かった(と言っても19時頃)ので、いろいろやっていたら遅くなってしまった。昨日は寝付きはよくて、夜中も7時くらいまでノンストップで眠れた。9時過ぎに起きたが体がしんどい。疲れが抜けていない。こんな調子じゃやばいなあ。

今日はずっと寝ていた。昼過ぎ、そうだ入院の書類がいっぱいあるから記入しなきゃ、と思ってしこしこと書き出した。途中で間違えた。前も同じところで間違えたような気がするが、これは用紙が悪い。

用紙

「月」に年を、「日」に月を書いてしまったのだが、これ、生まれ年を書くところないよね。「昭」に丸をつけたら、当然隣には年を書くと思うのに、「月」というのはなぜだ。このトラップにはみんな引っかかっていると思う。

3枚の書類を書くのに3回はんこを押したけど、なんではんこが必要なのかさっぱり理解できない。これを押すというのはどういう意味があるのだろう?

夕方、久しぶりにカラオケで宇多田ヒカルの曲を何曲も何曲も歌った。歌いたくなったから課金してしまった。元を取るために歌いまくったら疲れたのでまた寝た。なにをやってるのか。