TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年6月25日

昨日は21時半に寝た。昨日も寝付きはよく、よく眠れたのだが、朝がめっちゃつらい。7時半の目覚ましを止めて、10分経ってからようやく起きたが、眠たくてしかたがない。朝食を食べながら落ちそうになった。

職場に行ったがしんどい。のろのろと仕事をしているふりをする。いや、仕事はしていたがしんどいのでゆっくりやっていた。定時に退社してメンタルクリニックへ。最近眠れないのでいったん減らした眠剤を増やしてもらいたくて、今日は急遽メンタルクリニックに予約を入れていたのだが、いつもより遅い17時半の予約だったので先に夕食を食べることに。ガストに行って夕飯を食らう。

また不眠が続いていることを診察で訴え、デエビゴを追加で出してもらった。薬局で薬をもらったらへろへろ。立っているのも座っているのもつらく、最後の手段でぶっぶー。ぶっぶー。ぶっぶー。と思ったがぜんぜん来ないので頑張ってバスで帰った。そのまま風呂に入った後、21時までぶっ倒れていた。

今週はへろへろだ。こんな調子が続くと、この仕事も長くは続けられそうにない。休暇の数は決まっているのだ。