TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2021年6月9日

昨日は22時に寝た。あれこれやってたら遅くなってしまい、どうしようかと思ったが次の日は夏季休暇をとっているからまあいいや、と思って少し遅くした。

疲れてしまって、11時頃から13時過ぎまで横になってしまった。今日出勤だったら体調はどんなものだったろう。今日、明日、明後日と平日はなんとかなっても、休日にまとめてダメージが来たかもしれない。起きた後もまたプログラムを少しいじって、あとは何をやっていたか忘れた。結局半分仕事をしていた。有意義な夏休みだったのか?