TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年8月12日

昨日は23時半就寝。寝付きは良かった。昨日は悪夢は見なかった。よく眠れて9時起床。もっと早く起きれないかなあ。胃がん検診の日は8時半までに病院に行かないといけないのだ。

午前、午後と冷房の効いた部屋でぬくぬくと(?)PCに向かっていたが、1日1回は外に出ないと、と思って16時に外へ出た。夕方になったからけっこう涼しくなっているなあ、と思って歩き出したが、すぐに蒸し暑くなってきた。

久しぶりに大きな公園まで行って2周し、ローソンに寄って帰ってきた。妻からプリンを頼まれたが、プリンだけで7種類もある。電話してどれがいいか聞いた。またしてもレジで「ジャイアントポークフランク」と勝手に口から出た、いや勝手にではない。今日は確信犯である。久しぶりに食いたかったのだ。1時間弱の散歩になった。

今日はやせ細った猫でなく、こいつがいた。横顔が凛々しい。

横を向く猫

 

公園に花が咲いていた。なんて花だろう。自分は花のことはさっぱりわからない。

花花

蝶々もいたよ。見にくいけど。

蝶々

 

こんなことになっているとは知らなかった。色んな所に余波があるなあ。

お知らせ