TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年4月16日

昨日の睡眠はいまいち。23:30頃に一度目が覚めた。2時間半しか眠れていない。その後も眠れたが、2時くらいにまた目が覚めた。また2時間半くらいしか眠れていない。そこで追加眠剤をもらっておけばよかったのだが、そのまま寝てしまって、3時くらいからまともに眠れなくなり、断続的な睡眠へ。追加眠剤は3時までしかもらえないのだ。

 

今日の午前中のプログラムは社交ダンス。なんかここの病院では前の病院と違っていろいろ珍しいことをやらされるな。タンゴとルンバ、それとワルツのステップの基礎を練習。けっこう、いやかなり難しい。

 

正式に外出許可が出たので、昼からバスと電車を乗り継いでこの辺りでは一番大きな駅近くに行ってみた。ずっと病院にいたので誘惑だらけ。なんとか誘惑を振り払ってミスドに入ってしまった。

・・・だめだこりゃ。

病院に戻ってきたときにはあまり疲れは感じなかったのだが、しばらくするとどっと疲れが出てきた。慎重に行動計画を立てなければ。