TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時半に就寝。昨日はブルックナーのモテットを子守歌医寝た。寝つきはよかったし、夜中もよく眠れたと思う。朝は7時前に起床。調子はいいようだ。もう、毎日ひやひやだ。「もし朝起きて鬱だったらどうしよう」いつもそれが怖い。

今日は暑い。ちょっと最近さぼってたから歩きに行くか、と思って30分くらい歩いて横浜まで行ったのだが、ついこの間まで雨が降って寒い寒いと言ってたのに今日は、もう全身つゆだく、ではない汗だくである。昼飯を食べて文房具屋によって買い物をして、帰りはバスで帰ってきた。なんとなく眠いというか頭がぼ〜っとしていて、体を動かせばしゃっきりするかと思ったが、あまり変わらない。そういうときは無理をしない。常に気をつけることが必要。

結局、障害者合同面接会には行かなかった。なんか、もういいやと思ってしまった。面接を受けようと思っていた会社の募集内容をよく読むと、ヘルプデスクだけでなく「その他トラブル対応等」と書いてあったのがちょっと気になったのと、今日はなんかやる気がなかったからである。無理することはない。

ちょっと調子が悪い。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です