TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日はなんだかしんどくって、夜になって横になっていたら眠たくなってきた。21時40分頃、妻に「眠いんだったら薬飲んで寝れば?」と言われ、歯も磨かず風呂も入らず、薬を飲んでそのまま寝た。そして夜中は熟睡。朝は7時前に起床。目覚めはよいが、風呂に入ってないので頭がかゆい。一日でも頭を洗わないとかゆくてしかたがないのだ。とりあえず起きてからシャワーを浴びてさっぱりした。

今日は朝から妻が病院に行くと言うのでついていった。妻はちょっとお腹の調子が良くない状態が続いており、近くの医院に行って処方された薬を飲んでいたのだが、なかなかよくならなくて、胃腸科専門の病院を紹介されたのだ。それで、その病院に妻と行って、検査の予約をした。11月とずいぶん先になってしまった。

その後昼食を食べるために歩いてファミレスへ。ファミレスなんて久しぶりである。その後に横浜へ行ったら、ポルタに新しいマッサージ屋ができており、そこにとても惹かれたので、妻にはお茶して待っていてもらい、マッサージを受けてみた。男の人をお願いして「強めにお願いします」というと、おおおおお、今までの他のマッサージよりもとてもいい。ほんま、むっちゃ気持ちよかった。リピーターになりそうだ。

そしてバスで帰ってきて、妻の実家へ行って夕方までお茶して、夕飯の買い物をして帰ってきた。今日は調子がよく、眠たくなることもなかった。調子が悪くならないように、常に気をつけなければ。

2次面接の結果はいつ頃知らされるのかなあ。今週はもう終わってしまったが、来週中には連絡があるのだろうか。いつ頃知らされるかわかっていればいいのだが、いつ連絡があるかわからない。非常にもどかしい。待つ身はつらいのだ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です