TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は22時半に就寝。寝つきはよかった。1時、5時と目を覚ましたが、まあよく眠れた方だろう。6時半に起床。今日も喉が痛いし鼻水が出る。とりあえず葛根湯を飲んでしのぐ。

今日も午前中は土砂降りだった。一日家の中で過ごした。久しぶりにOKWaveでいくつか回答したり、Excelでちょっとしたものを作ってみたり、明日の障害者合同面接会で面接してみようと思っている会社のための履歴書や職務経歴書を作成していたりした。

しかし、明日実際に面接会に行くかどうかはまだ決めかねている。実は、先日面接を受けた会社も合同面接会に参加しているのだ。いや、だから別にどうだということはないのだが、この間の面接官とばったりあったりしたら、ちょっとやだなあと思っている。それに、明日面接を受ける会社にやる気を見せておいて後から断る、ということにもなりかねない。それは別にかまわないことなのだろうが、自分の性格からしてそれを考えると気が重いのである。

さて、どうしようか。いいや、明日になってから行くかどうか決めよう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です