TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。寝付きはわりとよかったと思う。また眠れなかったら相当体がきつかっただろう。夜もよく眠れたと思うのだが、朝起きるのがめちゃくちゃ辛かった。少し鬱が入っているような気もするが、とにかく眠い。7時半に目覚ましが鳴って、7時50分になんとか起きた。ほんと、眠くてしかたがない。なぜだろう?

眠いけれどもしんどくはない。てくてく歩いて職場へ。さくさくと定時まで仕事をした。

わりと元気に帰ってきたら、何かが届いていた。

鬼滅の刃DVD

「劇場版鬼滅の刃 無限列車編」のDVDである。Amazonでだいぶ前に予約していた。発売日は明日だが、Amazonは1日早く届けてくれた。と言っても見るのは週末以降だな。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です