TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2018年11月19日

今日も9時半起床。起きるのがつらい。朝食後、用事があったので区役所と郵便局へ行った。午前中から動くのはしんどかったのだが、さっさと済ませておきたかったので頑張って行った。ちょっと勘違いしていて、区役所へ行ったら「その書類は必要ないです」と言われて無駄足を踏んでしまった。まあ近くだったからいいけど。帰ってきてから残りの用事を済ませたらそれだけで疲れてしまった。

午前中から動いた日はそれでエンジンがかかる日もあるが、今日はそうではない。しんどさが続いてちょっと横になってしまった。昼を過ぎてもだるいし、頭が痛い。寝るよりましかと思って録画しておいたクイズ番組を見ていた。クイズは自分も参加できるから楽しい。

見終わったらまた疲れて夕食まで寝てしまった。やれやれ。