TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

なんとか体が動いたからタクシーを拾って会社へ行った。11時半頃ついた。

仕事は山のように溜まっているが、頭の中に靄がかかってなかなか前に進まない。

結局けっこう遅い時間まで残った。でも同じ方面の同僚に車で送ってもらったから、帰りは楽ちんだった。助かったよ。通勤だけでも疲れるから。

とりあえず、タイムシートは無事出せた。

明日からどうなることやら・・・。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です