TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年9月27日

今日も朝から眠たい。7時半に一度起きて朝食を食べたものの、そのまま再び寝てしまった。10時頃まで寝ただろうか。頭がぼ~っとして眠気と倦怠感は抜けない。

今日は一歩も外に出なかった。こんなことも久しぶりである。散髪に行きたかったのが、外に行く気力がなかった。鬱なのか、薬が増えた事による倦怠感という副作用なのかわからない。まあ、たまにはそういう日もあるさ。調子の善し悪しに一喜一憂しないこと。自分自身に踊らされないこと。それらを忘れないこと。

すぐに忘れるんだな、これが。