TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は23時半頃就寝。もっと早く寝るつもりだったが、OKWaveでなかなか答えがいのあるExcelのちょっとした難問を解決して、手順を書いて回答していたら遅くなってしまった。朝は7時頃一瞬目が覚めた記憶があるが、その後また寝てしまい、9時に起きた。今日はちょっと寒い。起きたものの、少し調子は低め。

昼頃、しんどくて横になったら2時間あまり寝てしまった。15時過ぎに起きたが、相変わらずだるい。いつになったら調子がよくなるのだろう。

今日は夜になってもしんどい。妻も調子が悪く、8時台に寝てしまった。2人とも働けない状態で、この先どうなるのだろう。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です