TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年4月2日

昨日は1時頃寝た。ずいぶんと遅くなってしまったが、花見から帰ってきたのが0時過ぎで、それからすぐにシャワーを浴びたりして寝る用意をし、0時半には眠剤を飲んだのだが、ちょっと気分が高揚していてすぐに眠れそうにない。またいつものようにDSでゲームをやって眠気が来るのを待っていた。そうして1時くらいに寝た。夜中はぐっすり眠れたようで、7時頃に一瞬目が覚めたがまた寝てしまい、8時半に起きた。昨日が遅かったにしては早く起きれたような気がする。でも8時半だが。

昨日夜更かししたにしては、今日はそれほど調子は悪くない。でも良いわけでもない。昼食をカップ麺で済ませてから、妻は商店街まで買い物に行く、というので一緒に行こうと思ったのだが、どうも気力が出なくて、結局一緒には行かなかった。な〜んかちょっと低いのだ。う〜ん、まだまだだなあ。

夜になったら、妻が8時台に「しんどい」と言って寝てしまった。昨日は大丈夫だったが、妻も最近調子が悪くて夜になると早くに寝てしまう。大丈夫だろうか。本当に2人して調子が悪いとマジヤバイ。