TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年4月4日

昨日は23時15分頃就寝。22時半頃に眠剤は飲んだのだが、眠気が来るまでゲームをしていたら遅くなってしまった。眠気が来たと思って布団に入ったが、なぜかなかなか眠れない。もう一度起きて追加眠剤を飲もうかどうか迷っているうちに眠ってしまった。朝は遅く、9時半にやっとこさ起床。

今日もしんどくて昼間2時間くらい寝てしまった。ずっと調子悪い。しかも今日はえらく寒い。つい数日前までかなり暖かかったのに、この気温差はなんなんだ。こういう季節の変わり目にはめっぽう弱い。こんなに調子悪いのもそのせいかなあ。今日も一歩も外に出なかった。今日は夜になっても調子が悪いままだった。早く調子がよくなってくれないものか。