TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年3月27日

昨日は22時頃就寝。最近にしては割と早い。寝つきもまあまあだったと思う。朝起きたら布団がぐちゃぐちゃだった。もう冬の布団は厚すぎて、寝ている間にはいでしまったのだろうか。朝は8時頃目が覚め、8時半になんとか起きた。

今日も調子はいまいち。障害者自立支援医療の受給者証の更新のため、区役所へ行こうと思っていたが、結局外に出ずじまい。なかなか安定しないなあ。