TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年3月25日

昨日は23時半に就寝。23時くらいまで女子フィギュアを観ていたので遅くなった。安藤美姫も浅田真央もよくやった!見終わってからしばらく何だかんだしていてから、遅くなって慌てて寝た。寝つきはよかった。朝7時頃目が覚めたがそのまま寝てしまい、また8時頃目が覚めて、それからは「もうちょっとだけ」と思ってぐずぐずと布団の中にいて、8時40分に起きた。

朝、飯島愛が最後の出演となるサンデージャポンを観ようとテレビをつけたが、数分だけやって地震情報に切り替わった。今日はずっと地震のニュースだ。今度は北陸か。関東には大地震が来る来ると言いつつ来ないのに、他の地域で順番に地震が続いているような気がする。じわじわと追い詰められているよな気がしないでもない。

今日も1日少し低い状態。昼くらいにつらくて横になったら、1時間半くらい寝てしまった。そのまま今日も部屋着で1日を過ごした。明日は外に出たい。歩かねば。