TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2007年3月4日

昨日は23時ちょい過ぎくらいに寝た。ちょっと遅くなってしまった。昨日は8時に起きて、遠出してカラオケもしたので、疲れているかと思ったが、夜の時点でその自覚はない。寝ようとしたが、眠れない。しばらくしてから追加眠剤を飲み。0時半くらいにまた寝た。

朝は8時に目が覚め、起きようかと思ったが、体に疲れが残っていることに気がついた。もうちょっと寝てよう、と思ってそのまま寝た。9時に妻に起こされて起きた。疲れは遅れてやってくる。今日は一日妻も私もお疲れモード。家でゆっくり休んだ。