TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年6月15日

昨日はもうくたくたに疲れていて、22時前には多分寝たかと思う。しかし夜中暑くて目が覚め、気がつくとパジャマを脱いで布団もかかってなかった。今度は風邪をひきそうだ。注意しなければ。寝苦しい夜がやってくるなあ。引っ越し先では暑さはどうなんだろう。ここのマンションは異常に熱がこもるので、冬はいいのだが夏は暑い。向こうはどうだろう。暑くって寝てられなくなり、4時半に起きた。

とか書いているうちにまた眠くなってソファで7時半くらいまで寝た。

明日は引越。今日中にやることをかたづけてしまわないといけない。これまでかなり梱包も進んでいたので、あとは楽勝かと思いきや、なかなかそうも行かない。思った以上に荷物が多い。段ボールもどんどん山積みだ。だいぶ荷物は捨てたはずなのに。これ、引っ越し先のアパートに入りきるのかなあ。