TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年6月18日

昨日は22時半くらいに就寝。夜中0時半くらいにおなかが痛くなってトイレにかけこんだ。何か悪い物でも食べたのか、単に冷えただけなのか。寝室は結構涼しい。夏はいいかもしれないが、冬は寒いに違いない。

4時頃目が覚めて、それから30分おきくらいに目が覚めたが、体を休めるために我慢して寝ていた。7時前に起床。

今日はゆっくりしていようかと思ったが、やはりなんだかんだ片付けに追われる。そして昼頃にネットで注文していた電話台が届いた。これで注文した物は全部だ。なんだかんだ家具を買ってしまった。だけど必要な物は必要なのだ。今まで住んでいたところはカウンターがあったのでその上に置けたので便利だったのだが、そういうものはこのアパートにはない。収納を兼ねる電話台を購入した。これでまたウナギの寝床のようなキッチンが狭くなった。自分一人が通るのもやっとの幅だ。

電話台を組み立てていると、電器屋さんがやってきた。朝に電話して頼んでいたのだが、トイレにAC電源を増設してもらった。これがないとウォシュレットを取り付けられないのだ。大家さんには了解をとってあるので好きなようにやっていいのだ。と言うわけで壁に穴をあけてトイレの中に電源が増設された。快適度が1アップしたのだ。

う〜、眠い。今はクロアチア戦の前半が終わったところだ。眠いけど最後まで見るのだ。見ながら寝てしまうかもしれない。後半はどうなることやら。それにしても川口はすごい。