TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年2月11日

今日もやや調子悪し、といったところだろうか。

朝はわりと普通に起き、ゲームなんぞしていた。音楽を聴きながらそのうち眠ってしまい、昼前まで寝ていた。

12時前頃に起きて横浜へ行った。行く途中で少し調子の悪さを感じたが、昨日ほどではなかったのでなんとか横浜までたどり着き、買い物をした。先週買ったズボンの裾直しができあがっているのでダイエーまで取りに行き、ヨドバシで消耗品などを買っただけで帰ってきた。正味1時間も横浜にいなかった。せっかく出て行ったのだから、もっといろいろ寄って行けばいいものだが、なにせ調子がいまいちなもので、少し人込みに出ただけで疲れ果ててしまったのだ。帰ってきてしばらくはゲームの続きをやっていたが、そのうちまた音楽を聴きながら寝てしまった。

夕方になって彼女が来てご飯を作っていたが、ずっと夢うつつだった。夜になってようやく普通の状態になった。夜になってからでは遅いのだがなあ。まあずっと悪いよりかはましだろう。

体重は3日間まったく同じ値をキープしている。運動不足でもリバウンドはしていないようだ。先月で3キロ減って、今月で1キロ減っている。そう言えば先週試着してぴったりだったズボンを今日はいたら少し大きかった。少しずつであるがダイエットの効果は現れているようだ。この調子で減っていってくれればいいのだが。