TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年2月20日

今日はだめだった。ほんとだめだった。

昼過ぎまで全く体が動かなかった。風邪が治りきってないせいもあるのだろうか。昼の12時頃「今日は診察だからなんとしても行かなくては…」と思ったものの、とても体が動かせる状態ではなかった。そのまま結局14時頃まで寝てしまった。

やれやれ、である。主治医の診察は木曜日のみだ。薬だけなら他の医師でも出してもらえるので、明日行って薬だけもらってこよう。会社に提出する「傷病手当金請求書」の医師が記入する欄を書いてもらう予定だったが、来週でも間に合うのでこれは来週の木曜日に書いてもらおう。それにしても、やれやれなんでこんな調子が悪いのか。