TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年2月15日

今日は昼過ぎに起きてから散髪に行った。調子はそれほど悪くない。とは言え、午前中はずっと寝ていたのでいいとも言えない。本当に調子がいいときは朝から「しゃきーん」としているものなのだが。

先月散髪したときはあまり切らなかったので頭がかなり鬱陶しかった。今日はばっさりと切ってもらった。風が吹くと桶屋が儲かる、ではなく頭が寒い。帰りに横浜で買い物をして帰ったらえらく疲れてしまった。人込みはやはり疲れる。

横浜ではCD-Rのメディアを買ったのだが、安い品があったので試しに買ってみたらこれがはずれだった。帰ってきてから音楽CDを焼こうとしたのだが、ことごとく失敗した。再生すると音飛びが激しくて聴けたものではない。よく見ると「この製品では音楽用のCDを作成できない」旨の注意書きがある。音楽CDはPCのファイルを書き込むフォーマットより記録密度が高い。注意書きがある以上メーカーに文句もつけられない。「安物買いの銭失い」であった。明日元気ならもう一度横浜へ出て行ってちゃんとしたものを買おう。

状態は今日は比較的安定しているが、夕方からやたら首が痛い。私は首や肩が異常にこるのだが、なぜか急に首がこって痛くなった。なぜなんだろうか?