TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年11月3日

昨日は神経が高ぶっていたのか、ぜんぜん寝付けなかった。22時半頃寝ようとしたのだが、0時前に追加眠剤を飲み、眠たくなるまでネットでもしていようとPCを立ち上げた。そしたらまたまた懸賞の応募にはまって、結局2時過ぎまでやっていたのだ。とっくに眠たくなっていたのになかなかやめられない。いい加減にして打ち切った後はすぐに眠れた。

今日は祝日で休みなので朝寝して昼寝する。そして起きている時間はもうひたすら懸賞に応募している。広告メールが来まくりである。しかし最近アップデートしたウィルスバスター2004の機能で、迷惑メールと判定されたメールには件名に[MEIWAKU]と挿入される。けっこうこいつの精度がよくてなかなかおもしろい。メーラの振り分けボタンを押すと自動的にゴミ箱に行くように設定している。

夕方になっても夜になっても異常にだるい。鬱というより風邪なのだろうか。ずっと寝てばかりいる。そして風呂にも入らずそのまま寝てしまった。何もしていないのになぜこんなに眠いのか。眠いというかだるい、しんどい。いつまで続くのか。