TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2003年11月1日

昨日は何時に寝たっけな。自分も彼女も眠れなくてしばらく布団に入ってから喋っていて、眠れないから二人とも眠剤を飲んで寝た。それが、そうそう1時頃だったか。昨日はジョイントコンサートの会議で遅くなったのだった。でも5時前に目が覚めた。トイレに行ってもう一度寝なおす。今度は7時前に目が覚めたので、起きてしばらくPCに向かう。凝りもせずにまた懸賞に応募していたのだった。

彼女はバイトなので9時半に家を出て、そのあと私はまた寝てしまった。今日はボーカルアンサンブルの練習だが、それまで寝るつもりだった。が、目が覚めると12時前。いかん、寝過ごしてしまった。練習は13時から、今日は淵野辺であるのだ。あわてて家を出て、昼食は駅売店でカロリーメイトを買って食べて済ます。途中メンバーに30分くらい遅れることを連絡して電車に乗る。ちょっと疲れている。

練習はそれなりにテンションを保っていたが、やはり疲れた。練習後にファミレスで夕食を食べながら、12月のコンサートに向けての宣伝活動について話し合ったりし、そして帰ってきた。帰ってくるまでは疲労感はそれほど感じなかったが、帰ってきて30分くらい経つとど〜っと疲れが出てきた。やはり後から出てくる。と言うか、ほっとすると出てくるのだろう。風呂に入ったら疲れも少し取れたような気がする。

夜はまた懸賞にたくさん応募してしまった。エンタの神様も観たし、さて寝るか。