TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2002年12月5日

今日はデイケアは休んだ。これは昨日からそういう予定にしていた。昨日スポーツでかなり疲れたので今日は疲労がたまっているだろうと予想したこと、それから明日に鎌倉散策の予定なので、それに備えて体を休めようとしたことから休むことにしておいた。

と言うわけで、今日は一日寝ていた。案の定、体に疲労が溜まっており、朝は体がだるくて起き上がれなかった。バイトが休みの彼女が昼から来る予定になっていたが、10時半頃に「暇だから行っていい?」という電話がかかってきて、予定よりも早くやってきた。昼食を食べたり話をしていたが、やはり疲れているので自分はごろっと横になって、またまた寝てしまった。友達と会う約束があるというので彼女は夕方に行ってしまい、その後もまた寝る。夜になってから弁当を買ってきて夕食にし、テレビをぼや〜っと見ていて今日は終わった。じゅうぶん休息したおかげでやっと体の疲れは取れた。明日は気温は下がるが晴れるらしい。朝比奈切り通しから十二所を通って林道を歩きながら途中の神社仏閣めぐり。楽しみである。次の日曜日は久々に山岳会のイベントに参加する予定で、西丹沢の林道を歩く。が、天気予報は雨である。晴れてくれないものかなあ。どうも最近お天気に恵まれない。