TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

次から次へと迷惑メールが・・・。

昨日は100通くらい来た。なんでだ。やっぱりおっぱいにつられてどっかクリックしてしまったか。

ちょっと頭痛い・・・。

だけど、たとえばTwitterのリツイートキャンペーンで「当選しました」とか、そういうメールも間違って迷惑メールフォルダに入ってしまっていた。まあそのアドレスは除外するように設定したけど、「当選しました」はSPAMにありがちワードらしい。本当に何かに当選したりしたら、誤検知されるかもしれないってことだ。一応目を通さなきゃ。今のところ100通と言っても見るからに迷惑メールとわかるものばかりなので一気に消せるが、微妙なものが入ってくると厄介だ。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です