TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

はあ。

どこを向いてもどん詰まり。

なんだかもう人生どうでもよくなってきて、煮詰まっている。妻と話していても、2人で「どうしたらいいんだろう」と堂々巡り。2人ともどんどん調子が悪くなっているのだ。

 

ぶちまけたい。

 

思っていること、悩んでいること、不満に思っていること全てをぶちまけたい。

この日記には「けっこうぶっちゃけてるね」と言われることがたまにあるが、とんでもない。あくまでも「書ける範囲のこと」しか書いてない。

 

誰でもいいから、延々と自分の話を聞いてほしい。肯定も否定もせずに。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です