TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年2月18日

今日は目がさめたのは12時過ぎだったが、布団から出て動けるようになったのは15時くらいだった。もう生活のリズムがむちゃくちゃ。寝たのは何時頃か覚えてないが、やはり眠れなくていろいろ食べていたらしい。あまり覚えてないが、妻がそう証言している。

内科に行かないといけないのに、今日も行けなかった。本当は先週末に行かないといけなかったのだが、体調がこんな具合だからずっと行けないままである。

次回は採血の予定なので、朝食を抜いて朝イチで病院に行かないといけないが、朝がぜんぜんダメな状態。血圧を下げる薬は今日で切れる。他に中性脂肪・コレステロールを下げる薬、肝臓の薬も飲んでいる。それらも残り少ない。

なんとか明日は朝起きれないものか。そのためには、夜にちゃんと眠れないものか。今日は雨も降って超寒かったが、明日は晴れる予報らしい。ここでなんとかしたい。

この寒さ、この体調はいつまで続くのだろう・・・。