TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2015年2月24日

ひたすらしんどい。

何も前に進まない。

銀行へ行ってネットバンキングの解約手続きをしないといけないのだが、今日も行けなかった。1日1回は外にでるという目標はどこへ行ったやら。

個人口座なら自宅からなんでもできるのだが、法人向け口座となるとそうはいかない。先日なんとか銀行へは行って、用紙を受け取って説明を受けた。それに記入はしたものの郵送では手続きできない。パスワード生成機を返却しないといけない。

早くしないと無駄に来月分の手数料が引き落とされてしまう。なんだかなあ。