TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年7月27日

今日は朝7時にちゃんと起きることができた。昨日の夜書いたとおり、悩む必要なんかなかった。

頭すっきり、というわけではなく少しぼんやりしていたが、とりあえず会社に行く準備をして朝食を食べて、と体を動かしていると、今日は調子が良くなってきた。時間も余裕があったので、久しぶりに横浜駅まで歩いて行った。眼鏡の上からかけているゴーグルみたいなサングラスに、首にはマジクールというへんてこなスカーフ。限りなく怪しい。

仕事も順調に進めることができ、2時間半に及ぶミーティングもクリアした。さてさてこの一週間、体調はキープできるだろうか。良くても悪くても、一日一日を大切に過ごせばそれでよい。それでよいのだ。