TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2009年7月21日

今日は朝6時くらいに目が覚めて、それから何度もうとうと寝ては起きてを繰り返し、7時に起床。そして朝ご飯を食べて支度をして、ちょっと時間があったから少しだけチャンバラをして会社に行った。定時前に着いたのは何日ぶりだろう?

仕事が終わって帰ってきて、夜も1時間強チャンバラをやりまくる。全身から大量の汗が噴き出す。これ、なかなか運動になるな。これにはまってから、停滞気味だった体重が徐々にではあるが減少傾向になってきた。むむ、継続は力なり。これに飽きたらWii Fitがある。真夏でも運動療法ができるのだ。楽しんで続けられるのが一番よろしい。

さてさて明日は日食であるが、お天気がよろしくないようだ。せっかくの機会なのに~。曇っていても少しくらい見えるといいな。