TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年8月18日

もう毎日同じことを書いているような気がする。昨日も22時半頃寝たが、眠れずに23時過ぎに起きて追加眠剤を飲み、PCに向かう。昨日は暑かったし、戻っても暑いから眠れないだろう、と思って0時過ぎにそのままエアコンをセットしてクッションで寝たら、すんなり寝られた。でも朝起きたら寝室で寝ていた。いつの間に移動したんだろう?夜中に目を覚まして移動したんだろうが、記憶にない。

そういうわけで、6時、7時頃目を覚ましたものの動けず、9時頃やっと起きれた。どうしても朝早くから動けない。午前中はテレビの情報番組を観て過ごす。そのうちに、だんだんしんどくなってきた。彼女が休みだから、今日はまたホームセンターでも行ってぶらぶらしようか、と言ってたのに昼頃になると横になってしまい、彼女は一人で行ってしまった。

そして今日は夜までずっと寝っぱなし。今日は調子が悪い。なんでこんなしんどいんだろう?夕食後、横になりたいけど、ずっと楽しみにしていた女子バレーの試合をテレビで観る。観てたら、もうどきどきはらはらして、しんどいのはどこかへ行ってしまった。いや、だいたい夜になると調子はあがってくるのだが。それにしても柳本ジャパンは強くなった。本当にミスが少なくなった。キューバ相手に3−0のストレートで勝つとは凄い。私も女子バレーのごとく、奇跡の復活を遂げたいものだ。