TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年8月2日

昨日は23時前に寝た。追加眠剤なしで寝つけた。それはよかったのだが、どうも不安定だ。朝は9時になんとか起こされて起きた。朝がつらい。

朝食を食べて新聞を読んで、そして本を読んでいたらまた眠ってしまった。どうして寝てしまうのか。調子は相変わらず悪い。起きたらもう14時前だった。

そして何をやるということもなく、夕方になった。チャリに乗って歯医者に行った。予約していたのに1時間以上待たされた。しかし、待合室でPHPとMySQLの解説本に載っていたサンプルシステムのソースを読んでいたが、今日一番まじめに何かをしたのはこの時間だったかもしれない。なんせ、家では本を読み出すと眠ってしまうのだ。なんとかならんかなあ。