TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年5月18日

今日は10時半起床。調子は相変わらずいまいち。

山岳会の名簿と、それを掲載している会員専用HPを管理しているのだが、その更新も滞っているので、なんとか手をつけようとしたが、ちょっと情報が不確かな点があって、他のメンバーに確認のメールを書いた。短い文面なのに頭がまわらなくて、えらく時間がかかって疲れた。

現在この山岳会の活動には全く参加できていなく、その状況は今後も続きそうなので、今の仕事を誰かに引き継いで休会しようと思っているのだが、それについての相談のメールも別途書いた。前から同じ事務局内で相談していたので、先日行われた運営会で議題にあげてくれたらしく、私が管理しているHPとは別に他のメンバーが管理しているWebアプリベースの山行管理システムに移行できるか確認、ということになっていた。その確認のメールを書いたのだが、これまた頭がまわらずに、えらく時間がかかってしまい、疲れた。

返事を出さないといけないメールもたまっているのだが、なかなか前に進まない。