TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2006年5月5日

今日も9時過ぎに起床。午前中はぼ〜っとDSで「どうぶつの森」をやっていたが、昼からはアメリカ(かどうかわからないが、とにかく英語圏)のオンラインでできるアドベンチャーゲームをやっていた。最後の最後で行き詰まってしまい、ネットで攻略法を探したが、このゲームがアップされてからあまり時間が経ってないのと、やはりメッセージが全部英語だからだろうか、攻略法の情報は乏しかった。また明日にでも海外のサイトで検索してみよう。

夕方、バイトから帰ってきた彼女と横浜へ出て夕食を食べ、タワレコでCDを買った。James Bluntの「back to bedlam」である。先週のミュージックステーションに出演したのを見て、とても気に入ったので買ってしまった。テレビで歌っていた「You're beautiful」もいいが、他の曲もいい。このアルバムは全世界で1000万枚以上売れているという。とても癒される声なのだ。ちなみに「bedlum」というのは精神病院という意味らしい。私はもう精神病院には帰りたくないなあ。