TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年8月12日

昨日は22時くらいに寝たが、なかなか寝つけなかった。時計を見たら23時前だった記憶がある。だけど追加眠剤は飲んでないので、その後すぐに眠れたのだと思う。夜中は例のごとく何度か目を覚ました。6時半に起床。

会社に行って、昨日のテストの続きをする。14時頃には完了したが、リリースは今日ではなく、月曜日に行い、私が本番に立ち会うことになった。こいつが動くのが19時40分くらい。人事部にシフト出勤をしてもいいか確認し、12時から20時半のシフト出勤となった。ちゃんと動いてくれるかなあ。テストでは一応大丈夫そうなのだが、本番の環境はどうしてもテスト環境と異なる。あと、このプロジェクトで残っているタスクは、今回修正したユーティリティのドキュメント作りだ。その後はどうなるのだろうか。