TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年5月8日

昨日は23時過ぎに就寝。今朝は7時半に起床。7時にアラームが鳴って止めたのだが、すぐには起きれなくて、うつらうつらしている間に30分経ってしまい、やっとこさ起きることができた。疲労感はないが、眠気は少しある。

昨日から今日とずっと調べ物。実は最近、仕事とは別に極秘プロジェクトを進行させているのだが、そのために資料を集めたり作ったり、ということをして、昼には打ち合わせに行ってきた。ちょっと疲れた。休日はゆっくり休まなければならないのだが、う〜ん、なんかこういうタイミングでこういうプロジェクトが進むとは。まあ、それもそんなに長く続く予定ではないので今後は楽になると思う。

明日からいよいよ週5日、きっちり会社に行かないといけない日々が始まる。まだまだリハビリなので、調子を崩さないように気をつけ、やばそうなことは早めにリーダーに相談して、自分のペースをできるだけ守るのだ。肩の力を抜いて深呼吸してストレッチをこまめにやるのだ。やるべしやるべし。