TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年5月3日

昨日は23時半くらいに就寝。いかん、もっと早く寝なければ。今日は7時起床。時間としてはいいが、若干体にだるさを感じる。朝食を食べた後、ちょこちょことPCで作業をしていたが、やはりだるい。8時から10時半くらいまで寝てしまった。昨日1日会社に行っただけで、もう疲れがたまっているのか。昨日はけっこう飛ばし気味だったからだろうか。もっと肩の力を抜いて、もっとこまめに休憩を入れないといけない。わかってはいるのだが。

起きたと思ったが、昼食ができるまでソファでまたうとうとしていた。そして昼食後も2時間半くらい布団で寝てしまった。いかん、明らかに疲れが溜まっている。こんな状態で、連休が明けたらいったいどうなるのか。来週からはもっと仕事のペースを落とさなければ、とても体がもたないだろう。とにかく息つく暇もないような感じで仕事をしている。みんなよくつぶれないものだ。

夕方から近所へ外出。思ったよりも帰りが遅くなってしまったが、疲れはない。1日休んで疲れが取れるのなら、まあまだましになった方かもしれないが、明日になって疲れは出ないか心配。まあ、なるようになるさ。