TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2005年4月7日

今日は7時に起床。調子は安定している。9時過ぎに散歩がてらスーパーへ買い物に行った。近所の公園の桜はかなり咲いていた。お花見によさそうだ。

昼頃、今度はレンタルCD屋へ行って帰ってきた。朝に見た公園の桜がさっきより咲いていた。朝は5分咲きくらいかと思ったのに、あっと言うまに8分咲きくらいになった。

久しぶりにカラオケでも行こうかと思ったが、会社からいつ連絡が来るかわからないので、あまり家を離れたくない。そういやネットでカラオケサイトってあったよな、と思ってビクターがやっている「ブロードバンドカラオケ」に登録した。月1000円弱で歌い放題。割と曲は揃っているようだ。以前に月500円のサイトを利用したことがあったのだが、あまりの曲が少なかったので、そのときはすぐ解約した。

ノートPCをリビングに持っていき、ビデオ出力をテレビに接続し、コンポのUSBオーディオ機能を使用し、WMPを全画面表示にしたら、もうリビングはカラオケボックス状態。カラオケの画面はテレビに映るし、音はコンポから出る。調子に乗ってずっと歌っていた。

復職先の部長との連絡がつき、来週の火曜日に会社に行って話をすることになった。もう少しだ。もう少しで復帰できる。待ち遠しいのだ。