TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

今日は朝8時くらいに起きて、なんとなくぼ〜っと過ごす。昨日の夜に録画しておいたビデオを午前中は観た。爆笑問題がと福沢アナが司会の、いろんなものの値段を特集した番組である。番組で出てきた杉田かおるの金まみれの人生はなかなか凄かった。

午後はまたぼ〜っとしていた。15時頃、近所のスーパーに買い物に行って帰ってきた。めちゃめちゃ寒かった。初雪が降ったそうだが、私が買い物に行ったときは、すでに雨に変わっていた。

買い物に行った後に、また昨日録画しておいた別のビデオを観た。くりぃむしちゅうと志村けんが司会のマジックの番組である。最近はクロースアップマジックがはやっているが、見ていて本当に不思議である。マジシャンと言えば、何かしかけのありそうな服を着て、タネはわからないけど多分あの袖の辺りとかに何か仕込んでいるのだろうな、と想像できそうなもの、と思っていたのだが、最近のマジックはそれすら見られない。ふじいあきらなんかいつも半袖で出てくる。本当に不思議なものだ。

今日は買い物に行ってテレビを観ていただけなのに、妙に疲れている。少し低めだ。昨日の診察以降ちょっと低空飛行っぽい。これ以上落ちなければいいのだが。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です