TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年12月5日

昨日は調子が悪くて、1日中家の中にいた。彼女は午前中からバイトなので、そういうときはいつも何か買ってくるか、外に食べに行くのだが、昨日は着替える気力もなくて、カップラーメンで済ませてしまった。

今日も同様になかなか調子があがらず、14時半くらいまでぼ〜っとしていたのだが、なんとか着替えて外に出た。吹き飛ばされそうな強い風に、12月とは思えない陽気だ。世界中が異常気象なのだろうか。

ふらふらとさまようこと20分くらい、餃子のおいしい店にたどり着き、遅い昼飯を食べて家に帰ってきた。なんとか調子があがってきた。

今日、2件のワン切りが携帯にかかってきた。2回とも番号は違うが、携帯からの着信だった。不在着信の一覧を見ていると、見慣れないマークがついている。これはなんじゃろ、と思って携帯の取説を見たら、テレビ電話のマークだった。は?テレビ電話でワン切り?なんじゃこりゃ〜、新手の詐欺なのか?と思って検索してみたら、やはり他にもテレビ電話でワン切りがかかって来た人がいるもよう。テレビ電話でコールバックしたらどうなるのやら。

そういやFOMAにしたのにテレビ電話って1回しか使ったことない。しかもFOMAを持っている友達に「明日の何時にテレビ電話するから」と決めておいて、なのだ。使わないよ〜、テレビ電話。