TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2004年12月27日

昨日の寝る前、薬を飲もうとして気がついた。前回の診察から加わったハルシオンが、実は1回2錠だったのにずっと1錠だけしか飲んでいなかった。ありゃ〜そうであったか。ときどき寝付きがまだ悪くて、ハルシオン効かないのかなと思っていた。昨日は2錠飲んだが、すぐに寝付くことができたと思う。

今日起きたのは8時だったか8時半だったか。午前中はぼ〜っとして何をしていたかよく覚えていない。最近そんなことばかりだ。昼食はカップ麺で済ませ、昨日の夜に録画していたM−1グランプリを観た。その後近所のスーパーに買い物に行って帰ってきた。なんだか全体的に調子がよくない。ものすごく悪いわけではないのだが、ずっと頭の中にもやがかかったような感じで、気がつくと何もせずにぼ〜っとしたまま時間だけが過ぎて行っている。前に比べればまだよくなった方なのだが、この状態ではまだ社会復帰は難しそうだ。