TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

昨日は21時半に寝た。眠りが浅くて夜中に何度も目が覚めた。10回くらい夢を見たのではないだろうか。8時くらいには目は覚めていたが、いつもの「しんどい」というより「昨日の疲れが残っている」という感じだ。9時に妻に起こされてなんとか起きた。

朝食を食べてからまた横になったが、いつも寝てしまうのに今日は寝てはいなかった。やはり「疲れが残っている」という感じ。妻がリビングでWBCの準決勝を見ていたので、ちょっとだけ起きて一緒に見てたら逆転サヨナラ2ベースで勝利。いい場面を見た後、また横になる。疲れてる。

12時半くらいに起きて昼食を食べる。疲れてる。疲れてるとばかり書いているが、今日は本当に1日疲れていた。16時ごろに風呂に入った。昨日は疲れて入れなかったから、今日は早めに入った。この疲れだと、夜になるとまた億劫になる。

明日は職場に行けるのだろうか。やることはまだある。


コメントする

メールアドレスは公開されません

*は必須項目です