TOPに戻る
鬱るんです
躁鬱病のITエンジニア「はまー」が心と体の模様を記した雑記帳。 大手IT企業で心身ともにぼろぼろになり退職した後、ほそぼそと働いたり事業を立ち上げようとして頓挫したり、作業所に通ったり障害者雇用で働いたりと紆余曲折したが、今は無職な毎日。

日別アーカイブ:2023年3月26日

昨日は21時半に寝た。寝つきはよかったのだが、またしても眠りが浅かったような気がする。朝目が覚めたらトトノエライトが光っていた。光っていた。光っていた。消えた。6時半から8時の間光る設定にしている。

結局9時に妻に起こされたが、今日はめっちゃしんどい。キッチンで朝食を食べることができず、そのまま寝ていた。そのまま12時過ぎまで寝ていて、なんとかお昼ご飯。昼になってもしんどさは消えない。この雨のせいか。気温が低いせいか。

午後もずっと寝ていた。15時くらいまではガチで寝ていた。その後も眠ってはいないが、しんどくて起きることができず、18時の夕食まで横になっていた。ちょっとこれはしんどすぎる。

明日は出勤できるのだろうか。もう最終週だ。